ホームページをオープンしました‼️

皆さん初めまして!

この度はホームページをオープンしました。

アウトドアに関する活動や情報をなどをブログゆる〜く発信していきますので、宜しくお願い致します!!

アウトドアと言ってもマリンスポーツやスノーボードにクライミング、登山など多数存在します。
中でもここでは私の現在の趣味である釣りを中心にサーフィンやキャンプについて発信していきたいと考えてます。

「興味はあるけど始め方が分からない」「初期費用がどのくらいかかるのか分からず不安」「最初はどこに行けば良いのか分からない」「始めてみたいけど、時間が中々取れなくて」など仕事や家庭、学業などで時間が取れなかったり予算が間に合わなかったり色々なお悩みがあると思います。

このサイトを見て始めてみたい方、再開したい方、興味がある方など1人でも多くの方々の励みになればと思い、ホームページを作成してみました。

サーフィン、バス釣り、キャンプの他に小さなお子様とも共有し易い小物釣りなども展開していきます。

Hummingbirds’hill sports「The CAMPFIELD」
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

小学生の頃から川釣りを始め、中学生でバス釣りに出会う。現在は都内でサラリーマンをしながら房総や茨城でサーフィン、釣り、キャンプなどアウトドアをこよなく愛する37歳です。
永遠のテーマはいくつになっても少年でいたい。
どうぞお気軽にお尋ねください!

目次
閉じる